千葉こどもの国 キッズダム 千葉県市原市

  • 2024.4.24
  • 本日営業
  • 9:30 ~ 16:00

親子で釣りを楽しもう!錦鯉を釣りあげろ!!

投稿日:




7月も後半戦突入!ほとんどのお友だちが夏休みに入ったと思います。
ですが…まだ丸1日おひさまが顔を出してくれるような晴天はきませんね…
それでも昨日は久々に雨降らずのキッズダムでした!
ちょっと曇り空でしたがそれでもたっくさんのお友だちがイベントに参加してくれました☆

今回のイベントは「親子で釣りを楽しもう!錦鯉を釣りあげろ!!」でした。

タイトルの通り、錦鯉を釣り上げられるか、というイベントです。
運も味方につけなければいけないところです!

錦鯉を見事釣り上げてくれたお友だちにはこれから釣り名人(?)を目指してもらうために
おこさま用の釣りセットのプレゼントをしました。

イベントで錦鯉をGETしたお友だちを何人かご紹介します( ´∀`)

蘇我から遊びにきてくれた てっぺいくん

東京から遊びにきてくれた ゆうあくん

八街から遊びにきてくれた るきくん と ひなたくん

みんな本当に嬉しそうに釣りセットをもらってくれました〜☆
またおとうさんたちと一緒に釣りに出かけてみてね♫


そして来週のイベントは土日2日間開催、キッツダムの夏の風物詩
「みんなでワイワイ流しそうめん体験」です!

来週は晴天のもと、みんなで楽しく流しそうめんができますように!!
ページトップへ戻る