千葉こどもの国 キッズダム 千葉県市原市

  • 2024.3.29
  • 本日営業
  • 9:30 ~ 16:00

親子で飛行機を作って遊ぼう!

投稿日:



今日は「親子で飛行機を作って遊ぼう!」が開催されました!
また、引き続きの新型コロナウイルス感染拡大防止のご協力ありがとうございました。



素敵な5人家族に出会えました!!👏✨
お父さんと飛行機作りに挑戦するのは、
真剣な表情の上のお姉ちゃん2人、「りりあちゃん」と「のあちゃん」!


弟の「ゆうとくん」とママが見守る中、 青空の下でおっいっきり遊びました!★


すぐにコツをつかんで周りがざわつくぐらい綺麗に
飛ばすりりあちゃんは今日一番の飛行機プロ!?😆


昔懐かしいエアプレーン、ついつい大人も盛り上がります♪笑
12月6日(日)、同イベント開催決定しました!(^^ゞ

是非ご参加ください♪★







今後のイベントの予定はHPのイベントをチェック!

次回はこちら!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【11/22,23(日,月)★豪華イベント三本立て2DAYS!★】
◎恐竜ペーパークラフトを作ってみよう!
◎恐竜発掘体験!
◎錦鯉を釣り上げろ!

(釣り上げた方に先着で豪華景品プレゼント!)


★Photo Card★
今月から、撮影にご協力頂いたご家族に残念ながらブログに載せきれなかった
お写真を後日お送りさせていただくサービスを始めました。
プロの写真家ではありませんが、
家族写真、是非撮らせてください!紹介させてください!(^^ゞ
(お声かけさせていただく際に、係の者がQRコードがついたカードを差し上げます。)


引き続き、皆様に安全,安心してお過ごしいただくために、
従業員一同感染症拡大防止対策に努めて参ります。
皆様のご理解ご協力、よろしくお願いいたします。

Twitter → @kidsdom_chiba
Instagram → kodomonokunikidsdom
Facebook → 千葉こどもの国 キッズダム
LINE友達追加でクーポンGET‼
友だち追加

follow me!!!!

ページトップへ戻る