千葉こどもの国 キッズダム 千葉県市原市

  • 2024.4.19
  • 本日営業
  • 9:30 ~ 16:00

親子で飛行機を飛ばして遊ぼう!

投稿日:


今日のキッズダムは「親子で飛行機を作って遊ぼう!」が開催されました!

晴れ間も見えていましたが、少し寒い1日でした。❄
また、引き続きの新型コロナウイルス感染拡大防止のご協力ありがとうございました。

今回は「ゆうとくん」と素敵なパパママに出会いました!

パパと一緒に頑張って作りました(`・ω・´)
ハサミも上手です★



今日は風もなく、彼の特別な飛行機は空高く飛んでいました!
芝生でおもいっきり走り回るゆうとくん(*´▽`*)

小学生未満のお子様でも、一人で作るのは難しくても
しっかり楽しめます!✨


いかがでしょうか!




【編集者Mのコソコソ話】

お久しぶりです。 このコーナー別に毎度書いているわけではないのですが
ほぼ毎度僕がお届けしております!

イベントで親子が飛行機を作っているところを見ていると
工作が好きな血が騒いできます(笑)
大人になると工作ではなく何かの修理だったりしますが…笑
またコロナウイルスの感染拡大、「大三波」と呼ばれていますね。
お客様には園内の各所に設置してある消毒の活用をしていただき、
今日の彼のように広い場所でのびのび楽しんで頂ければ幸いです(*´▽`*)
みんなで頑張って乗り越えましょう!
ブログの最後に感染拡大防止対策についてのリンクを貼っています。


次回はこちら!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
12/13(日) 親子で自転車に乗ってクイズラリー!&化石発掘体験!

お楽しみに!!!




引き続き、皆様に安全,安心してお過ごしいただくために、
従業員一同感染症拡大防止対策に努めて参ります。
皆様のご理解ご協力、よろしくお願いいたします。

Twitter → @kidsdom_chiba
Instagram → kodomonokunikidsdom
Facebook → 千葉こどもの国 キッズダム
LINE友達追加でクーポンGET‼
友だち追加

follow me!!!!
ページトップへ戻る