千葉こどもの国 キッズダム 千葉県市原市

  • 2024.4.18
  • 本日
  • 休園日

恐竜石鹼をつくろう!

投稿日:


「恐竜石鹸を作ろう!」の紹介ですっ☆
また、引き続きの新型コロナウイルス感染拡大防止のご協力ありがとうございました。


今日は恐竜大好き!♡「しょうまくん」と
素敵なパパママに出会いました(#^^#)


そーっと型に入れて慎重に運ぶしょうまくん(`・ω・´)







お気に入りのオリジナル石鹼を持って記念撮影😆





とっても上手に作れました✨

撮影のご協力ありがとうございました!



お兄ちゃんお姉ちゃん,小さなお子様も、パパママと一緒に
楽しめるイベントとなっております♪


次回はこちら!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
4/18(日)
親子で自転車に乗ってクイズラリー!

お楽しみに!☆



引き続き、皆様に安全,安心してお過ごしいただくために、
従業員一同感染症拡大防止対策に努めて参ります。
皆様のご理解ご協力、よろしくお願いいたします。

Twitter → @kidsdom_chiba
Instagram → kodomonokunikidsdom
Facebook → 千葉こどもの国 キッズダム
LINE友達追加でクーポンGET‼
友だち追加

follow me!!!!

ページトップへ戻る