千葉こどもの国 キッズダム 千葉県市原市

  • 2024.4.25
  • 本日
  • 休園日

GOGO消防車に乗ってチッパくんを探そう!

投稿日:2021年7月11日 更新日:


今回は、久しぶりの開催!!「GOGO消防車に乗ってチッパくんを探そう!」の紹介です!

また、引き続きの新型コロナウイルス感染拡大防止のご協力ありがとうございました。


今日は「のあちゃん」と「ぜんくん」、素敵なママ達に出会いました!
お友達家族とKidsDomに遊びに来たそうです♪


チッパくん、たくさん見つけられたかな?(#^^#)




参加賞GET☆






______________________



いよいよ夏本番!!

ジャブジャブプールプレオープン日の様子も紹介します(`・ω・´)











撮影のご協力ありがとうございました!

ジャブジャブプールやバーベキュー広場♪
その他にも夏にピッタリの施設がいっぱいです😆✨

気温も湿度も高く、熱中症になる危険性があります。
水分塩分補給やこまめに休憩を取るなど、
体調管理にお気を付けください。


次回はこちら!
↓ ↓ ↓ ↓
7/17(土),18(日)
ザリガニを釣ってみよう!


おたのしみにっ♪

現在こどもの国では一部休止中の施設があります。
詳しくはHPのお知らせにて最新情報をお届けしております!



引き続き、皆様に安全,安心してお過ごしいただくために、
従業員一同感染症拡大防止対策に努めて参ります。
皆様のご理解ご協力、よろしくお願いいたします。

Twitter → @kidsdom_chiba
Instagram → kodomonokunikidsdom
Facebook → 千葉こどもの国 キッズダム
LINE友達追加でクーポンGET‼
友だち追加

follow me!!!!
ページトップへ戻る