千葉こどもの国 キッズダム 千葉県市原市

  • 2024.4.26
  • 本日営業
  • 9:30 ~ 16:00

11/28開催のイベント♪

投稿日:

「恐竜石鹼をつくろう!」と「松ぼっくりのオーナメントづくり」の紹介です✨



まずは「恐竜石鹼をつくろう!」
今回は素敵なママと仲良し兄妹!「そらくん」と「せいらちゃん」に出会いました♪

電子レンジで温めて♪


かき混ぜたら型に流し込みます!


10分から15分冷やしたら完成です( *´艸`)




オリジナル石鹼で楽しく手洗い✨



====================

続いては、同時開催の「松ぼっくりのオーナメントづくり」!


かわいい兄妹に出会いました♪


キラキラのデコパーツを好きなだけ飾れます😉

3人とも飾り付けに夢中でした( *´艸`)






自分だけのかわいいオーナメントの出来上がりです✨


皆様撮影のご協力ありがとうございました🍀


「松ぼっくりのオーナメントづくり」は期間中の毎週土日開催なので
是非遊びに来てくださいね♪


次回はこちらっ
↓ ↓ ↓ ↓
12/5(日)
「化石発掘体験!」
おたのしみにっ!


引き続き、皆様に安全,安心してお過ごしいただくために、
従業員一同感染症拡大防止対策に努めて参ります。
皆様のご理解ご協力、よろしくお願いいたします。

Twitter → @kidsdom_chiba
Instagram → kodomonokunikidsdom
Facebook → 千葉こどもの国 キッズダム
最新情報をいち早くお届け中‼
友だち追加

follow me!!!!
ページトップへ戻る