千葉こどもの国 キッズダム 千葉県市原市

  • 2024.4.19
  • 本日営業
  • 9:30 ~ 16:00

お正月イベント!

投稿日:

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!


↑黄色のジャケットを着た園長です♪
それでは早速2022年の最初のイベント、
1月2,3日に開催された様子を紹介します!✨


おしるこの振る舞い

2日間連続でお昼前には終了!
大人気でした!

比較的気温が低く、おしるこがしみ渡る天気でした❄

大抽選会 千本引き!

2日間で多くの挑戦者達が引いていかれました!😎
ラッキーなお友達を紹介します!
☆お写真のご協力ありがとうございました!☆


他にも福袋や様々な景品が当たっていました!
中には参加賞のお友達もいましたが、
こどもの国で使える回数券で楽しい思い出に変わっていたら幸いです!♡

そしてそして、楽しい思い出といえば!

お年玉 半額入園券!

パパママ嬉しい半額入園券!
入口で喜びの声を聞きました♪
次回はお得に楽しい思い出を作りに遊びに来てくださいね!✨


ご来園誠にありがとうございました!

-------------
次回はこちら!
↓ ↓ ↓ ↓
1/9(日)〜10(月)
「キャンディバッグを作ろう!」
「恐竜ランドで宝さがし!」
おたのしみに!

現在こどもの国では一部休止中の施設があります。
詳しくはHPのお知らせにて最新情報をお届けしております!


引き続き、皆様に安全,安心してお過ごしいただくために、
従業員一同感染症拡大防止対策に努めて参ります。
皆様のご理解ご協力、よろしくお願いいたします。

Twitter → @kidsdom_chiba
Instagram → kodomonokunikidsdom
Facebook → 千葉こどもの国 キッズダム
最新情報をいち早くお届け中‼
友だち追加

ページトップへ戻る