千葉こどもの国 キッズダム 千葉県市原市

  • 2024.4.20
  • 本日営業
  • 9:30 ~ 16:30

恐竜石鹸を作ろう!

投稿日:2022年3月6日 更新日:

今日は少し風が強かったので多目的ホールに場所を変更して
「恐竜石鹸を作ろう!」が開催されました!


弟くん達に応援されながら頑張って作るお兄ちゃん!(`・ω・´)b






可愛い恐竜の石鹸がたくさん作れました!
外から帰ってきたら自分が作った石鹸で手をゴシゴシ!♪
お家で楽しく手洗いできるといいな~!😆


お写真のご協力ありがとうございました!


次回のイベントはこちら!
↓ ↓ ↓ ↓
3/13(日)
GOGO消防車に乗ってチッパくんを探そう!
おたのしみに!



引き続き、皆様に安全,安心してお過ごしいただくために、
従業員一同感染症拡大防止対策に努めて参ります。
皆様のご理解ご協力、よろしくお願いいたします。

Twitter → @kidsdom_chiba
Instagram → kodomonokunikidsdom
Facebook → 千葉こどもの国 キッズダム
最新情報をいち早くお届け中‼
友だち追加

follow me!!!!
ページトップへ戻る