千葉こどもの国 キッズダム 千葉県市原市

  • 2024.3.29
  • 本日営業
  • 9:30 ~ 16:00

園内日記(キッズダム公式ブログ)お引越ししました!

投稿日:




♪キッズダム公式ブログお引越しいたしましたー♪


七夕だった昨日、やっぱり雨でしたね(>_<;)
日曜日&七夕だったのに残念です。
そして雨なので昨日もイベントは中止になってしまいました・・・。
梅雨なのでしょうがないですが、早く青空が見たいですよね。

今日はみなさんに園内日記お引越しのお知らせと
お引越し後の初ブログアップをさせていただきます!

今までキッズダムの公式ブログは別サイトでアップしていたのですが、
これからはたくさんの方にもっといろんな情報をお伝えしたい!届けたい!!
ということでお引越しいたしました☆

キッズダムに遊びに来れなかった日曜日のイベントの様子や
今後はお知らせなどもこちらからお届けしたいと思います♪


過去の園内日記(ブログ)はこちらからどうぞ☆★☆

http://kidsdom.blog.fc2.com
ページトップへ戻る