千葉こどもの国 キッズダム 千葉県市原市

  • 2024.3.29
  • 本日営業
  • 9:30 ~ 16:00

アメ玉じゃんけん 【旧・園内日記より】

投稿日:2019年6月24日 更新日:

このところすっかり梅雨らしいお天気が続いてしまっていますね。
梅雨入りしているのでしょうがないのですが、カラッとした青空が見たいですね。

昨日も午後から雨予報も出ていて、案の定イベント前に雨が降ってしまいました。
イベントの時は降ってはいなかったのですが念のため開催場所を変更して実施しました。

昨日のイベントは《アメ玉じゃんけん》でした。

ルールは簡単。
2人1組でじゃんけんをしてもらい、勝った子はどんどんアメ玉をGETできる!というゲームです。

ジメジメとしたホールの中でも、みんなお父さんお母さんと一緒にちゃんと座って ゲームの説明を聞いてくれました。

みんなの協力でスムーズにイベント開催できました。本当にみんなに感謝です!!


1回目で惜しくも負けてしまうお友だちもいれば、あともう少し!というお友だちも。



中でも1番多くアメ玉をゲットできたお友だちはなんと15個近くも!!
沢山ゲットできてとても嬉しそうでした+゚。*(*´∀`*)*。゚+

負けてしまったお友だちにも、もちろん参加賞をプレゼント。

好きな味のあめ玉はもらえたかな?
たくさんのご参加頂きありがとうございましたo(^▽^)o


次回のイベントは《くつ飛ばし競争!!》です。
みなさまのご参加お待ちしております★
ページトップへ戻る