千葉こどもの国 キッズダム 千葉県市原市

  • 2024.5.9
  • 本日
  • 休園日

親子で水かけ祭り

投稿日:



先週から雨の予報が出ていたお盆期間ですが、
イベント初日の11日は晴天スタートでした!

2日目、3日目は途中で雨に振られてしまう時間もありましたが
今回のイベントはそんなの関係ないずぶ濡れジャブジャブプールイベントでした!

今回のイベントは親子で水かけ祭り
バケツや水鉄砲を持って来てもらい、おとうさんもおかあさんもみんな一緒に水かけタイム☆


そこにスタッフのお兄さんがさらにホースを使ってみんなに大放水のプレゼント!
それだけでもおこさまたちは大はしゃぎでしたが…


なんと、こんなサプライズゲストが!!




プールに恐竜、出現!!



突然の登場に会場のお友だちは驚き!!
でもみんなそんな驚きは一瞬で、容赦なくサプライズゲストにも水を浴びせてくれました(笑)

今日明日と不安定なお天気が予想されるため
明日のイベントは17日(土)に延期
明後日15日のイベントは中止とさせていただきました。

それでもまだまだ17日以降も夏のイベント盛りだくさんです!
夏休み後半戦、みなさん是非遊びに来てくださいね☆
ページトップへ戻る