千葉こどもの国 キッズダム 千葉県市原市

  • 2024.4.19
  • 本日営業
  • 9:30 ~ 16:00

親子で泡アワイベント!

投稿日:



お盆休み中は雨が降ったり止んだりのお天気が続き
イベントが予定通り開催できない日もありました。

ですが週末は快晴!!そして暑い!!プール日和です(*^▽^*)
昨日は14日から延期になった《親子で泡アワイベント!》を実施しました。



水遊びだけじゃ物足りないみなさんに大量のあわあわのプレゼントです☆

さぁイベント開始!というところで…
泡が出ないっっっ( ;´Д`)
という機材トラブルもありましたが、少し遅れて無事にイベント開始!!



みんな泡が飛び出す大砲の周りに集まり、楽しそうに泡だらけになって遊んでくれていました。




泡をシャワーで落としたら今度はすぐにジャブジャブプールに飛び込める!
夏だからできるイベントですよね♫


日曜日の今日も13:30からかき氷の早食い競争開催します!
こちらも親子で参加できますので、ぜひチャレンジしてみてくださいね!
ページトップへ戻る