千葉こどもの国 キッズダム 千葉県市原市

  • 2024.4.25
  • 本日
  • 休園日

こどもの国公開抽選会!

投稿日:2019年9月2日 更新日:



昨日も日中は夏のような日差しが降りそそいでいましたが、朝晩は涼しくなってきましたね。
9月になって少し秋の気配が近づいてきましたね。

そんな9月最初の日曜日は、夏休み期間に実施していたイベント
「こどもの国で遊んで景品をゲット!!」の公開抽選会を行いました!

7月13日〜9月1日までの間、対象のアトラクションを利用してスタンプを3つ集めたら
スタンプ用紙の裏面を記入して抽選箱に入れていただきました!
当日の13:00までに応募してくれた方を対象に抽選会を実施しました。


この夏休み期間にご応募いただいたのは、なんと!



4500枚!!
たくさんの方にご応募いただきました。みなさんありがとうございます☆

抽選会当日も対象となるので、14時からの抽選会にはたくさんの方が集まってくださいました。




抽選をしてくれたのは、キッズダムの園長



ドキドキの抽選会がスタートしました。

たくさんご応募いただいたので、残念ながら会場での当選の方はいらっしゃらなかったのですが
抽選会に集まってくれたお友だちには夏休み最後のプレゼント☆全員に水てっぽうを!


当選された方にはこどもの国からプレゼントをお届けしますので
応募された方はワクワクしながら待っていてくださいね!


夏休みのイベントは全て終了となってしましましたが9月からのイベントも決まっていますので
HPでイベント情報もチェックしてくださいね。

来週のイベントはみんなでサイクリングに乗って文字探し!
サイクリングコースの中に隠された文字を全部探せるかな?
みんな安全運転で参加してね!
ページトップへ戻る