千葉こどもの国 キッズダム 千葉県市原市

  • 2024.4.27
  • 本日
  • 9:30 ~ 16:30

ボールプール 宝探し【旧・園内日記より】

投稿日:2019年6月3日 更新日:

昨日はそろそろ梅雨が近づいてきているせいか
何となくジメジメとした感じの1日でしたね。
体調を崩しやすい時期ですのでみなさましっかりお休みとってくださいね!!

そんな大人の考えとは裏腹におこさん達は変わらず元気です☆
アトラクションでも元気いっぱい楽しんでくれてましたし、
イベントにもたっくさんのお友だちが参加してくれました!

昨日のイベントは「ボールプール宝探し」でした。



まだまだジャブジャブの水の中、というわけにはいきませんからね(´∀`*;)ゞ

制限時間内にボールプールの中に隠された金色のボールを見つけられるか!
というシンプルだけどワクワクしちゃう宝探しです☆



いつものことですが、この宝探し大人気イベントなんです。
整理券も配布終了間際までいき、受付開始時は長蛇の列となっていました。

そうなれば、おこさん達のワクワク感はもっとアップしちゃいますよね。
中にはルール説明が待てず、思いっきりプールにダイブ!!!
なんてお友だちもいましたが、これもいつも見る微笑ましいい光景です(笑)





そしてゲームが始まればみんな一生懸命探してくれました!
やっぱり「宝探し」って楽しいですよね♪

来週は団体戦の勝負!チーム対抗戦のリレー競争です。
おたまを使って上手にボールを運ぶおたまリレーです!
みなさん、来週も楽しみにしていてくださいね(^∇^)ノ
ページトップへ戻る