千葉こどもの国 キッズダム 千葉県市原市

  • 2024.4.27
  • 本日
  • 9:30 ~ 16:30

ドラム缶でピザを焼いて食べよう!【旧・園内日記より】

投稿日:2019年5月27日 更新日:

火曜日に大荒れの天気だったのが嘘のように
週中から晴天&夏のような暑さが続いていますね。

土曜日は運動会だったおこさんも多かったようですか、
みなさん熱中症、大丈夫でしたか?
おこさんだけではなく、みなさんまだまだ暑い日が続きそうですので
水分&塩分補給をしっかりしてくださいね!!

この暑さに、急遽キッズダムはジャブジャブプールを限定開催しました。
少しはみんなの暑さを緩和できたでしょうか?

そんなプールの涼しさとは真逆のHOTなイベントを週末は開催いたしました!!


キッズダムの大人気イベント「ドラム缶でピザを焼いて食べよう!」です。
毎年のことですが、春のドラム缶ピザは灼熱のもとあっつあっつのピザを食べてもらっていますヽ(´∀`)ノ

今年初めて参加してくれるお友だちもいれば
もう作ったことあるよーっていうリピーターのご家族も来てくれました。


暑い中、みんなが一生懸命トッピングしてくれたピザを
園のスタッフも暑さに耐えながら丹精込めて焼き上げました!


みんなが笑顔で食べてくれるのが本当に嬉しいですp(*^-^*)q

そして、ご家族の思い出がひとつでも増えてくれていたら嬉しいなぁと思います!


もうすぐ6月。そろそろ梅雨入りがいつになるのか…ドキドキする時期です。

来週からも毎週日曜日はイベント開催いたします!
みなさん楽しみに遊びに来てね☆
ページトップへ戻る