千葉こどもの国 キッズダム 千葉県市原市

  • 2024.3.28
  • 本日営業
  • 9:30 ~ 16:00

2019年GW終了いたしました!【旧・園内日記より】

投稿日:2019年5月6日 更新日:

最大10連休と言われていたGW、みなさまどんな過ごし方をされましたか?



キッズダムもいろんなイベント盛りだくさんのGWでした。
お天気はGW中頃に雨になってしまい、ふれあいどうぶつ村が2日間とも中止になってしまったり
後半も不安定なお天気で、雨に濡れてしまう日もありましたが
たくさん方にご来園いただき、たくさんの方の笑顔が見れたGWでした。

イベントがいっぱいありすぎたのでダイジェスト版です!

今年はアクロバットパフォーマーの方々が野外ステージで華麗な技を見せてくれたり


キャラクターやヒーローもたくさん来てくれてショーや握手会も開催しました。


ショーはステージ前の芝生広場が埋まってしまうぐらいのお客様
そしてみんなの頑張れー!!の大声援。
毎日おこさんたちのキラキラの笑顔に会えました。

そして最終日の6日はキッズダムらしいイベントも開催しました。
その名も「ミッションスタート!ヒーローをコンプリートせよ!!」


園内にいるヒーローにスタンプを押してもらうスタンプラリーです。

最後は答えあわせとちょっとしたイベントを。


みんながステージに向かうヤツルギ達ヒーローを迎えに行ってくれて仲良く会場に向かいました。

ヒーローだけじゃなく怪人達もかわいく楽しくみんなと遊んでくれて
帰りのお見送りではお友達みんな笑顔でタッチ!をしてくれました。



みなさんもキッズダムで素敵な想い出できたでしょか?
遊びに来ていただけた中で、何かキラキラの想い出や出来事と出逢えていたら嬉しいです。

私もたくさんの笑顔といろんな想い出をもらえました。
あらためてキッズダムはわくわくと笑顔があふれる場所だ!!!って感じました。

みなさんも是非いろんな発見を見つけに遊びに来てくださいね★
ページトップへ戻る