千葉こどもの国 キッズダム 千葉県市原市

  • 2024.5.2
  • 本日営業
  • 9:30 ~ 16:30

レジェンド仮面ライダーショー 【旧・園内日記より】

投稿日:2019年4月7日 更新日:

桜の状態を心配しながら過ごした平日でしたが
寒さや風にも負けず、さくらまつり期間きれいな花で楽しませてくれました!
葉桜になり始めた木もちらほらみられますが、まだまだ園の桜は満開ですo(^▽^)o


そんなさくらまつり最終日の今日はこちらのショーを開催しました!
《レジェンド仮面ライダーショー》です☆
平成もあと1ヶ月を切り、平成に名を残した歴代の19人の仮面ライダーたちは
まさにレジェンド!ということです。

今回来てくれたのは仮面ライダーゴースト、仮面ライダーエグゼイド、仮面ライダービルド
この3人です。朝から仮面ライダー大好きなお友達がいっぱい!

会場はもうGWが来てしまったのではないかというぐらいにたっくさんの人!!


ちょっと暑いぐらいの日差しでしたがみんな自分たちの大好きな仮面ライダーの
変身ベルトを着けて、大きな声で声援を送ってくれていましたヽ(≧∀≦)ノ
さぁショーの後はお待ちかねの握手会。
何ですが、仮面ライダーたちと会いたいお友達がどんどん並んでくれて…


ステージはどこ??というぐらい最後尾にいた私は遠くまで行ってしまいましたΣ(゚□゚*)
振り返れば入口の時計塔がすぐ後ろに!!
みんなの仮面ライダーに会いたい!って想いしっかり受け止めました☆

やっとステージ近くまで戻って来たので、熱い仮面ライダー愛のお友達を探していたら
バッチリポーズをキメているふたりを発見。


ビルドポーズでキリッとキメたなぎさくんとかわいい笑顔のエグゼイドポーズのはるとくん。

それぞれ好きな仮面ライダーを応援できるのがレジェンド仮面ライダーショーのいいところです!

春休みのイベントはこれで終わってしまいましたが
GWもたっくさんのキャラクターが遊びに来てくれます!

とその前にもっとたくさんのキャラクターが遊びに来てくれるイベントがあります。
第2回ご当地キャラクター大運動会、4月21日に開催します☆


GW前にキャラクターとの楽しい運動会にも参加しに来てね!
今年はチッパくんさらに強化して登場します(笑)
ページトップへ戻る