千葉こどもの国 キッズダム 千葉県市原市

  • 2024.4.20
  • 本日営業
  • 9:30 ~ 16:30

わたがしの早食い競争【旧・園内日記より】

投稿日:2019年3月18日 更新日:

昨日は午後から雨予報だったのでお天気が心配でしたが、1日持って
たくさんの方に遊びに来ていただけました。
毎日春が近づいて来ているのを感じますよね(*^_^*)
花粉症の方にはツライ時期かもしれませんが、春はもうすぐです!

昨日実施したイベントはこちらです!
〈わたがしの早食い競争〉です。
わたがしはふわふわあまーいので早食いしちゃうのはもったいないですが
味わっていては負けてしまいます!!みんな全力で食べてくれました。


といってもやっぱり味わいたい派のおこさんもいてゆっくり味わって食べてくれた子もいれば
30秒もかからず目を離したすきには食べ終わったいる!なんてお友だちもいました。


ほっぺにわたがしが付いてるのも気づかず食べ続けているおこさんの姿も
お母さんたちにとってはかわいい想い出の1枚。
応援で写真を撮っているお母さんたちもみなさんいい笑顔でした!
もちろんわたあめを食べてるお友だちはにっこりでしたよ(* ´ ▽ ` *)

こうやってたくさんの方に参加してもらえて
笑顔があふれるイベントをこれからも企画していきたいと思います!

外遊びもたっくさん出来る季節がやってきます。
みなさんまた遊びにきてくださいね♪

次のイベントは21日ひっくり返し競争です。
雨予報さん〜晴れに変わってくださいねぇ(T_T)
ページトップへ戻る