千葉こどもの国 キッズダム 千葉県市原市

  • 2024.3.30
  • 本日営業
  • 9:30 ~ 16:30

風船バレーボール【旧・園内日記より】

投稿日:2019年2月24日 更新日:

今日は本当にポカポカの春のような陽気でしたね(´∀`*)
久々に芝生広場にテントもいっぱい!
そして半袖になってアスレチックやキャッチボールをしているお友だちがたくさん!
いよいよ春になってきた感じですね♪

今日はお外もとっても暖かかったんですが、
イベントでは室内でみんなに熱く燃えてもらいました!

今日のイベントは《風船バレーボール》です。
ルールは簡単。制限時間内に相手陣地の中にたくさん風船を投げ込めたチームの勝ち。
風船なので当たっても痛くないので安心。

さぁ気合十分、息をのんでスタートを待ちます…


スタートの合図をちゃんと守れたかわからないぐらい開始直後から
みんなの強烈なボールアタックが炸裂!!


お手伝いしているおとうさん、写真を撮るおかあさんも必死ですが
こちらもブレずに撮ろうと必死(結果ブレてました(笑))


みんな楽しく熱くゲームに参加してくれました。
今日もたくさんのご参加ありがとうございましたo(^▽^)o

来週のイベントはビニール傘の玉入れ競争です。
来週はもっともっと春が近づいてくるかな?

園の梅の花。
春はもうすぐですね。
ページトップへ戻る