千葉こどもの国 キッズダム 千葉県市原市

  • 2024.4.20
  • 本日営業
  • 9:30 ~ 16:30

親子でキャップ早積み競争【旧・園内日記より】

投稿日:2019年2月18日 更新日:

今日は暖かな春のような1日ですね。
もうお天気は春のような周期で変わっているらしいですよ。
寒い日は嫌ですが、早く暖かい春が来るといいですよね(^∇^)ノ

ちょっと遅くなってしまいましたが昨日のイベント報告をさせていただきます。

昨日のイベントは親子でキャップ早積み競争でした。
午前中はどんより曇っていたのですがお昼からは日差しも。

イベントの頃にはたくさんのお友だちが集まってくれましたよ!

今回のイベントのルールはこちら★
1分間でどれだけ高くキャップを積み上げられるか!
積み方は自由!とってもシンプル(笑)


ということでゲームのスタート前から受付前で一生懸命練習するお友だちも。


土台を作って積み上げていく派の親子さんと
とにかく1本の高いタワーを目指す派の親子さんと
みんなそれぞれ(´∀`*)


お家でもチャレンジしてもらえるので、イベントに参加できなかったお友だちも
是非お家でやってみてね☆

さぁ来週のイベントは風船バレーボールです。
みんな体を動かす準備をして遊びに来てね!
ページトップへ戻る