千葉こどもの国 キッズダム 千葉県市原市

  • 2024.4.25
  • 本日
  • 休園日

ゴーカートに乗ってチッパくんを探せ!

投稿日:



昨日は前日の雨とは打って変わって、日中は半袖でも過ごせるぐらいの暖かい1日でした。
午後からは日差しも出てきて、遊ぶにはもってこい!のお天気でしたね。

そんな昨日のイベントは風をきって走るのが心地良いこの時期にぴったりのイベント
「ゴーカートに乗ってチッパくんを探せ!」を開催いたしました。

ゴーカートで走っていると、途中にチッパくんがかくれんぼ。
何箇所チッパくんがいたかを探してもらうイベントです!

実はチッパくん以外にも動物たちもかくれんぼしていたので…なかなか難しかったかな?

多く答えてくれたおともだちもいましたが、逆に正解よりも少ないおともだちも!

そんなおともだちはゴーカートに乗るほうが楽しくて、しょうがなかったのかもしれませんね(*^ー^*)

見事正解だったおともだちには素敵なプレゼントを、
もちろん参加してくれたおともだちにも全員参加賞のプレゼントを!



おかあさんと楽しくイベントに参加してくれためいちゃんも、にこにこでプレゼントを受け取ってくれました★

たくさんのご参加ありがとうございました!



ゴーカートは3歳〜のご利用でご案内しているアトラクションのためまだまだ乗ることができないおともだちもいますが(>_<)
そんなおともだちも安心!キッズダムにはこんなアトラクションもあります!

先日オープンした「ファンカートキッズ」は電気で走る電動ゴーカート。



らおちゃんとはおちゃんもカッコよく乗りこなしてくれていますが、
なんとこのファンカートキッズ、カッコいいエンジン音を響かせて走ることができます!
まさにレーサーになったような気分♪で1周を走れちゃいます。

そしてかわいく&カッコよく乗りたいおともだちにはこちらもおすすめ!
大人気のチビッカートはかっこいい車やバイク、大好きなキャラクターのカートもあります。

ゆうきくんのようにカッコよくおとうさんとバイクに乗ったり


さなちゃんのように大好きなアンパンマンに乗って楽しんでもらえます!

いろんなアトラクション体験してみてくださいね☆



さぁ、秋も深まりいよいよ《食欲の秋》が到来です!
来週のイベントはキッズダムの大人気・食のイベント第一弾
昨年からスタートしました「炭火でお肉を焼いて食べよう!」です。

26日(土)・27日(日)の2日間開催いたします!!
家族みんなで青空のもと、お肉を焼いて美味しく食べよう★

来週もご来園お待ちしております!
ページトップへ戻る