千葉こどもの国 キッズダム 千葉県市原市

  • 2024.4.21
  • 本日営業
  • 9:30 ~ 16:30

炭火でお肉を焼いて食べよう!

投稿日:2019年10月27日 更新日:

この度の豪雨災害により被害を受けられた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
一刻も早い復旧をお祈りしております。  


キッズダムでは週末2日間にわたり“食欲の秋”に盛り上がること間違いなし!
題して「炭火でお肉を焼いて食べよう!」を開催しました☆
じっくり炭火で焼いたお肉を堪能しにたくさんのおともだちが来てくれました!




「こうたくん」「だいちくん」兄弟はにこにこ笑顔でお肉を焼いてくれました!



焼きたてのお肉を美味しそうに食べていたのは「あきとくん」「たいせいくん」「こはるちゃん」



お父さん、お母さんと一緒に可愛くポーズを決めてくれたのは「ちかちゃん」「かほちゃん」の姉妹。



そして美味しい匂いがいっぱいの会場の様子をお届け!!







スタッフも「お腹すいたぁ〜」と言いながら、みなさんが美味しそうにお肉を食べている姿に幸せを感じておりました♪

毎週楽しいイベントをお届けしているキッズダム。
11月3日(日)は【仮面ライダーゼロワンショー】
11月4日(月・祝)は【マジック&コメディーショー】を開催いたします!
※マジック&コメディーショーは雨天の場合中止となります。

みなさまのご来園、お待ちしています!!

これまでのブログはこちらをチェック!
千葉こどもの国キッズダムのイベント情報はこちらをチェック!
ページトップへ戻る