千葉こどもの国 キッズダム 千葉県市原市

  • 2024.3.28
  • 本日営業
  • 9:30 ~ 16:00

マジック&コメディーショー

投稿日:2019年11月4日 更新日:

すっきりと気持ちの良い秋晴れの空、外で過ごすには最高の陽気でしたね!

キッズダムでは3連休最終日の11月4日、アソビングビレッジ前の広場で「マジック&コメディーショー」を開催しました☆

この日は2人の芸人さんにお越しいただき、盛りだくさんなショーをお届けしました!


まずご紹介するのが、エキセントリック吉田さん!



思わぬマジックでお客さまのハートをエレガントに掴み、エッジの効いたコメディアクトで笑いの渦へ!

思わず笑ってしまう絶妙な「間」と見事なパフォーマンス!



観客の皆さんを魅了し、大きな拍手に包まれました。




続いてご紹介するのは、ハッピィ吉沢さん!



大ヒット映画シリーズ「パイレーツ・オブ・カリビアン」をモチーフにした、ワイルドなマジックショー。
怖いはずなのに面白い…いつの間にか驚きと笑いの渦に引き込まれていく圧巻のパフォーマンスです!



その場にいた全ての人がその世界観に入り込んでいました!



小さなお友達からお父さんお母さんまで、会場に一体感が生まれ、心暖まるイベントでした♪



毎回楽しいイベントをお届けしているキッズダム。
次回は11月10日(日)「新聞紙でボール運び競争」を開催します!
皆さまのご来園、お待ちしております☆


これまでのブログはこちらをチェック!
キッズダムのイベント情報はこちらをチェック!
ページトップへ戻る