千葉こどもの国 キッズダム 千葉県市原市

  • 2024.3.29
  • 本日営業
  • 9:30 ~ 16:00

親子みんなで靴とばし競争

投稿日:

皆さんご存知でしょうか。
この日本では「11月」が最も結婚式場の費用が高いそうですよ。

その理由は、「過ごしやすい気候と雨の少なさ。食材も豊富に穫れるし、祝日が多い!」という所から来ているんですって。

意外にも6月ではなく、日本には日本の事情があるんですね。


そんな11月のすっきり晴れた週末がまたやってきました。

11月17日、キッズダムでは「親子みんなで靴飛ばし競争」を開催しました!


見事な秋晴れの下、たくさんの方にご参加いただきました!!




さっそく頑張ってくれたお友達をご紹介します♪


まずは幼児の部より、お揃いのお洋服で一所懸命な表情が印象的な「まことくん」と「りょうくん」




続いて小学生の部より、おしゃれな帽子と笑顔が素敵な「らなちゃん」




そして最も大勢の方にご参加いただいたのがこちら、
お父さんお母さんが真剣勝負を繰り広げてくれた「大人の部」‼︎

もう最高に盛り上がりました‼︎





「大人」の皆さん!!また参加お待ちしていますね!!

可愛いキッズたちも、ぜひまた遊びにきてね♪


毎回楽しいイベントをお届けしているキッズダム。

次回は11月23日(土)24日(日)「ドラム缶でピザを焼いて食べよう!」を開催いたします☆

皆様のご参加、お待ちしております!


これまでのブログはこちらをチェック!
キッズダムのイベント情報はこちらをチェック!
ページトップへ戻る