千葉こどもの国 キッズダム 千葉県市原市

  • 2024.4.25
  • 本日
  • 休園日

ぐるぐるバット&シュートサッカー チャレンジゴール

投稿日:

いよいよ2019年も残すところ半月!

子供たちにとっては待ち遠しい冬休みがもうすぐ始まりますね!


12月15日、キッズダムでは「ぐるぐるバット&シュートサッカー チャレンジゴール」を開催しました!

冬の寒さを吹き飛ばす、アクティブなお友達が大勢参加してくれました!





まずはぐるぐるバット!

フラフラでまっすぐ前へ進めない〜汗


そしてそのままシュートサッカー!

必死にサッカーボールを蹴ってくれたお友達、転んじゃったお友達、
楽しくておかしくて、たくさんの笑い声に包まれました!




そして今回もやりました!大好評「大人の部」

皆さん必死!!



ぜひまた爽やかな汗をかきに来てくださいね!!


毎回楽しいイベントをお届けしているキッズダム。

次回は12月22日(日)「チッパくんからのクリスマスプレゼント!クリスマス大宝探し」を開催いたします。
みなさまのご参加をお待ちしております!


これまでのブログはこちらをチェック!
キッズダムのイベント情報はこちらをチェック!
ページトップへ戻る