千葉こどもの国 キッズダム 千葉県市原市

  • 2024.4.26
  • 本日営業
  • 9:30 ~ 16:00

新年ガラポン抽選会2日目・大道芸人コメディーショー2日目

投稿日:2020年1月3日 更新日:

連日快晴のお正月!
1月3日、キッズダムでは昨日に引き続き「新年ガラポン抽選会」「大道芸人コメディーショー」を開催しました!


今日は凄い強運の持ち主が2人も現れました!!
つばさくんは10等を2回連続で引き当てました!!



ゆらちゃんは2回連続で10等と6等をゲット!!




ひなたちゃん、みなとくんは3等をゲットしました!!


アソビングビレッジ前も大道芸で盛り上がりました!!

「エキセントリック吉田」さんはロボットみたいな動きや、テーブルクロス引きで観る人を惹きつけていました。


「ウエルカム星矢」さんはバルーンアートでクマのぬいぐるみ等を作り、お友達へプレゼント。
みんなとても喜んでいました。


毎回楽しいイベントをお届けしているキッズダム。
1月4日も引き続き「新年ガラポン大抽選会」を開催いたします。
まだ1等は出ていません!!ゲットするお友達はブログを見ているみんなかも!!


これまでのブログはこちらをチェック!
キッズダムのイベント情報はこちらをチェック!
ページトップへ戻る