千葉こどもの国 キッズダム 千葉県市原市

  • 2024.3.29
  • 本日営業
  • 9:30 ~ 16:00

親子で飛行機を飛ばして遊ぼう

投稿日:2020年1月13日 更新日:

1月13日、久々のポカポカ陽気で外で遊ぶのに良い一日となりました!!
キッズダムでは「親子で飛行機を飛ばして遊ぼう」を開催しました!


まずご紹介するのは、「あきとくん」と「あいかちゃん」 お父さんと一緒に飛行機づくりを楽しんでいました!



次にご紹介するのが「ありさちゃん」 おじいちゃんに教えてもらいながら、上手に飛行機を飛ばしていました!


毎回楽しいイベントをお届けしているキッズダム。

次回は1月19日(日)「ひっくり返し競争」を開催いたします。

みなさまのご参加、お待ちしております!


これまでのブログはこちらをチェック!
キッズダムのイベント情報はこちらをチェック!
ページトップへ戻る