千葉こどもの国 キッズダム 千葉県市原市

  • 2024.4.20
  • 本日営業
  • 9:30 ~ 16:30

ひっくり返し競争

投稿日:

1月19日、昨日の荒天と打って変わって良い天気となりました!!
キッズダムでは広い芝生でオセロゲームのように白チームと黒チームに分かれて相手チームの駒をひっくり返して、
その数を競う「ひっくり返し競争」を開催しました!


まずご紹介するのは、「みよちゃん」と「あおちゃん」 お友達で仲良く小学生の部のひっくり返し競争に参加してくれました!!




次にご紹介するのが「ゆいちゃん」「はやとくん」 幼児の部に参加してくれましたが、とても早くひっくり返していました!!


毎回楽しいイベントをお届けしているキッズダム。
次回は1月26日(日)「立つ人の数を当てよう!スタンドアップゲーム」を開催いたします。
みなさまのご参加、お待ちしております!


これまでのブログはこちらをチェック!
キッズダムのイベント情報はこちらをチェック!
ページトップへ戻る