千葉こどもの国 キッズダム 千葉県市原市

  • 2024.4.20
  • 本日営業
  • 9:30 ~ 16:30

片足ロープ相撲

投稿日:

2月9日、キッズダムでは片足立ちで2本のロープを引っ張りあう「片足ロープ相撲」を開催しました!


まずご紹介するのは、幼児の部に参加してくれた「みさきちゃん」 こけないように頑張ってくれました!!



次にご紹介するのが小学生の部の「たいがくん」 片足でもとても安定していて、見事に勝利しました!!



最後に本日の名勝負を繰り広げてくれた「りくくん」(写真右)!!
引っ張られてもバランスをとり、引き分けに持ち込みました!

毎回楽しいイベントをお届けしているキッズダム。

次回は2月11日(火・祝)「あめ玉じゃんけん」を開催いたします。
最後までお友達とのじゃんけんに勝ち残り、あめ玉を総取りするのははたして誰でしょう!!
みなさまのご参加、お待ちしております!


これまでのブログはこちらをチェック!
キッズダムのイベント情報はこちらをチェック!
ページトップへ戻る