千葉こどもの国 キッズダム 千葉県市原市

  • 2024.4.26
  • 本日営業
  • 9:30 ~ 16:00

あめ玉じゃんけん

投稿日:2020年2月11日 更新日:

2月11日、暖かい日差しの中、キッズダムではイベント「あめ玉じゃんけん」に多くのお友達が参加してくれました!





まずご紹介するのは、「ここちゃん」(列先頭) お友達とのじゃんけんを勝ち進み、長い列をつくっていました!!



次にご紹介するのは、お友達と参加してくれた「ゆめちゃん」
(左より、かおこちゃん・まおこちゃん・れんくん・ゆめちゃん・そらくん)
今回のイベントで最多33個のあめ玉をゲットしました!!


毎回楽しいイベントをお届けしているキッズダム。
次回は2月16日(日)「フラフープじゃんけん」を開催いたします。
みなさまのご参加、お待ちしております!


これまでのブログはこちらをチェック!
キッズダムのイベント情報はこちらをチェック!
ページトップへ戻る