千葉こどもの国 キッズダム 千葉県市原市

  • 2024.4.16
  • 本日営業
  • 9:30 ~ 16:00

サッカーボーリング【旧・園内日記より】

投稿日:2019年1月20日 更新日:

今日は穏やかなポカポカ日和でしたね。
毎日このぐらい暖かければお外でも毎日遊べちゃうんですけどね。

今日はお部屋の中で元気いっぱいに遊んでもらおう!
といことでこんなイベントを開催しました(*´▽`*)



その名もサッカーボーリング!

さすがに三角コーンでは倒れないので(;・∀・)特製の背高ポールのピンを立て
みんなに華麗にシュートをしてもらいました。
男の子だけでなく女の子もいっぱい参加してくれましたよ。



そんな中、ひときわ楽しそうに参加してくれているお友だちを発見☆



これはストライクコース??

‥と見守っていたら



見事ストライク★☆

ということでストライクを決めたやまとくんを真ん中に記念のお写真を。



弟のけいくんも柔らかいボールで一生懸命参加してくれていました(´∀`*)

こうなったら負けていられないのがお友だちのりくとくん。

何度もリベンジして‥最後の一蹴に願いを込めて‥



なんと!!

見事ストライク★☆



お揃いでストライク決められて良かったね。
みんなの頑張る姿をみて私たちも笑顔いっぱいもらっちゃいました( *´艸`)

さぁ来週は久々の新聞ジャンケンです。

じゃんけんが得意なお友だちも、ちょっと苦手なお友だちもみんな集合!
みんなで一緒に新聞ジャンケンぽん☆
ページトップへ戻る