千葉こどもの国 キッズダム 千葉県市原市

  • 2024.4.19
  • 本日営業
  • 9:30 ~ 16:00

キッズダムからダブルクリスマスプレゼント☆【旧・園内日記より】

投稿日:2018年12月24日 更新日:

みなさん、素敵なクリスマスイブ過ごされていますか?
暖かくしていますか?

今日は朝から北風が強くてビックリしましたが、
もっとビックリなことが‥
クリスマス1番乗りのおにいちゃん、半袖半ズボンΣ(゚Д゚)

冬だろうが、クリスマスだろうがおこさんたちには関係ありません!
いつでもキッズダムで走り回る準備万端です!!

今年もキッズダムでは2つのクリスマスイベントを開催していました。
23日、24日のイベントはこちら★


ダブルのクリスマスプレゼント!!
<中学生以下入園無料>&<チッパくんからクリスマスプレゼント>
みんな受け取ってもらえましたか?

23日はあいにくの雨で、チッパくんとみんなに会いに行けるかそわそわしながら準備しました。
でも奇跡!!プレゼントを持って遊びにいったら止みました(≧▽≦)

お友だちともたくさんご挨拶できましたよ。

そして本日、24日は晴天☆
(でも北風さんはさすがにおさまってくれませんでした)

たくさんのお友だちとチッパくん会うことができました(*´▽`*)

こうきくんとゆうきくんはサンタさんになって遊びにきてくれましたよ♬

今晩は本物のサンタさんがふたりにも会いにきてくれますね。

結構大きなチッパくんですが、こんな小さなお友だちもパパに
「ふわふわだよ、仲良ししてみよ」とサポートしてもらって‥

数秒後にはにっこにこでチッパくんとタッチしてくれていました。

チッパくんがみんなと仲良くしている姿を見ると本当に嬉しくなります( *´艸`)

なかなかみんなに会いに行くことが出来ないチッパくんですが、
いつもみんなに会いたい!!ってうずうずしてます。
だから、今回会えなかったお友だちも次に会える機会を楽しみにしていてください!


年内はこれでイベントは終了ですが、元旦からイベント盛りだくさんですよ☆
お正月、キッズダムで運だめし・ガラポン抽選会をお楽しみに!!
ページトップへ戻る