千葉こどもの国 キッズダム 千葉県市原市

  • 2024.3.29
  • 本日営業
  • 9:30 ~ 16:00

秋晴れ!仮面ライダービルドショー【旧・園内日記より】

投稿日:2018年9月23日 更新日:

今日は待ちに待った秋晴れ!!
晴れました!風もあって今日は本当に過ごしやすい1日でした。

そんな今日のイベントはこちら!

《仮面ライダービルドショー》です★


放映は終わってしまいましたが、まだまだ大人気です。
今日先頭に並んでいたお友だちもしっかりビルドの変身ベルトを付け
開園と同時にお父さんとダッシュ!!
熱意がバンバン伝わってきます(*^-^*)

午後の回はちょっと日差しが強かったですが今の時期は
芝生に座ってショーを楽しむには絶好の季節。
キッツダム自慢の芝生広場ですよ。



ショーの終わりに仮面ライダービルドもみんなに伝えてくれていましたが
この後仮面ライダーたちがどんどんキッズダムにやってきます☆

10月7日は仮面ライダージオウが初登場。

11月23日には歴代の仮面ライダー
仮面ライダードライブ、仮面ライダーゴースト、仮面ライダーエグゼイドがやってきます。

仮面ライダーファンのみんなの熱い声援お待ちしています♬


そしてこの三連休からスタートしたのがこちらのアトラクション

サブセンターのサイクリングのチャレンジコースで乗ることができた
「ペダルゴーカート」

新コースで稼働開始です!!



前よりもロングコースになったのでみんな名ハンドルさばきを見せてください(*^▽^*)

土日祝日限定開催ですよー。
ページトップへ戻る