千葉こどもの国 キッズダム 千葉県市原市

  • 2024.4.26
  • 本日営業
  • 9:30 ~ 16:00

秋のイベントスタート★それいけ!アンパンマン ショー【旧・園内日記より】

投稿日:2018年9月16日 更新日:

夏休みのイベントが終わり、ちょっとキッズダムは充電期間をもらっていましたが
今日から秋のイベントがスタートしました!

秋のキャラクタショーがこれからは目白押しですよ★

その第一弾、本日はそれいけ!アンパンマン ショーでした。


お天気が‥

午前中からどんより


それでもはじまりました11:00の回
アンパンマン大好きなお友だちが元気いっぱいアンパンマンを呼んでくれていました。


ですが‥


雨が結局降りやまず‥




午後は多目的ホールでの開催になってしましました( ;∀;)
見れなかったお友だちがたくさんいると思います。
本当にごめんなさい!

でも握手会はみんな参加が出来たのでたくさんの笑顔が見れました!
最後の「またねー!」のご挨拶まで残ってくれたみんなありがとう☆



そしてそんなアンパンマンつながりで新しくできたアトラクションをご紹介!

アソビングビレッジ2階に第2のチビッカート場がオープンしました。
アンパンマンやドキンちゃんもいますし


初登場のキティちゃんのカートも登場しましたよ。


アンパンマンたちを元気に見送ってくれたそらちゃんがちょうど
キティちゃん初乗車してくれていたのでお写真撮らせてもらいましたよ。

女の子たちもよろこぶカート、これから大人気になりそうですね。

来週は仮面ライダービルドがやってきます。
来週は晴天であることをみんな祈ってください。
ページトップへ戻る