千葉こどもの国 キッズダム 千葉県市原市

  • 2024.4.25
  • 本日
  • 休園日

ボールプール宝探し

投稿日:

2月23日、キッズダムでは「ボールプール宝探し」を開催しました!




まずご紹介するのは、幼児の部に参加してくれた「ほのかちゃん」
お友達が当たりボールを探すなか、いち早くボールを見つけました!!



次にご紹介するのは、小学生の部の「ゆのかちゃん」
よーい、スタート!!の合図でみんな同時にボールプールに入ってから、15秒で当たりを見つけました!!



宝探しも後半戦に差し掛かったころ、15秒を上回る強者が現れました!!
「あさひくん」はなんと!!5秒弱で見つけました!!もはや神業!!

毎回楽しいイベントをお届けしているキッズダム。

次回は2月24日(月・祝)「箱積み競争」を開催いたします。

みなさまのご参加、お待ちしております!


これまでのブログはこちらをチェック!
キッズダムのイベント情報はこちらをチェック!
ページトップへ戻る