千葉こどもの国 キッズダム 千葉県市原市

  • 2024.3.28
  • 本日営業
  • 9:30 ~ 16:00

箱積み競争

投稿日:

ポカポカと暖かな陽気に恵まれた2月24日、キッズダムでは制限時間内に大小さまざまな箱を
誰が一番高く積み上げられるか競う「箱積み競争」を開催しました!




まずご紹介するのは、幼児の部に参加してくれた「ももこちゃん」 大きな箱や小さな箱を上手に使い、高く積み上げて勝ちました!!



次にご紹介するのは、小学生の部の「のぶとくん」 自分の背丈を上回る高さに積み上げて勝利しました!!

毎回楽しいイベントをお届けしているキッズダム。
次回は3月1日(日)「新聞乗りじゃんけん」を開催いたします。

相手とじゃんけんをして、負けたら自分の新聞紙を半分にたたんで、じゃんけん再開!
最後まで新聞紙の上に立っていた人が勝利となります!
みなさまのご参加、お待ちしております!


これまでのブログはこちらをチェック!
キッズダムのイベント情報はこちらをチェック!
ページトップへ戻る