千葉こどもの国 キッズダム 千葉県市原市

  • 2024.4.27
  • 本日
  • 9:30 ~ 16:30

流しそうめん2週目【旧・園内日記より】

投稿日:2018年8月5日 更新日:

今週末も晴天でしたね!
今週のイベントは‥
そうです!第2週目のこちら★

みんなでわいわい流しそうめん第2週目です(*´ω`*)


今週も流しそうめんがわんこそば状態になるぐらいみんなもりもり食べてくれました!


うちの流しそうめんでよく見る風景
水着でわいわい流しそうめん!


みんなジャブジャブプールで遊んでいる途中のランチタイムです。
小さなお友だちでも楽しく参加してもらえる大人気イベントでした!

今日最後に参加してくれたお友だちが
「こんなにおいしいそうめん屋さんなのにお店やめちゃうんですか~」
って片づけしている私たちに言ってくれて
本当にほっこりしました(*´ω`*)

また来年もお店開くよ。



来年もイベント楽しみにしてきてね☆


さあ次のイベントは
「まつりだワッショイ!キッズダム夏祭り」ですよー
3日間開催、ダンスにゲーム、神輿にずぶぬれ水かけタイム!
みんなでおまつり盛り上がろうヽ(≧∀≦)ノ
ページトップへ戻る