千葉こどもの国 キッズダム 千葉県市原市

  • 2024.4.26
  • 本日営業
  • 9:30 ~ 16:00

みんなでわいわい♬流しそうめん 1週目!【旧・園内日記より】

投稿日:2018年7月29日 更新日:

台風一過☆
で晴天の1日かと思っていたら‥
何度も雨に襲われてしまった1日でした。

朝から靴までびっしょり(T_T)
それでも今日のイベントのため準備みんなで頑張りました!

本日のイベントは毎年恒例のこちら!
みんなでわいわい流しそうめん


途中も雨がざーっと降ってきたりの不安定なお天気でしたが
たくさんのお友だちが参加してくれました(*^▽^*)



今日は小さめのお友だちが多かったので下流が大人気(笑)


でも実際、下のほうたくさん流れてくる場合も多いのでお得です★


昨日は台風の影響で中心になってしましましたが
今年の流しそうめんは2週にわたって開催します。
来週の土日も開催しますのでみなさん是非ぜひ参加してくださいね( *´艸`)
ページトップへ戻る