千葉こどもの国 キッズダム 千葉県市原市

  • 2024.4.16
  • 本日営業
  • 9:30 ~ 16:00

夏開幕!キッズダム×ヤツルギ魂プールまつり【旧・園内日記より】

投稿日:2018年7月15日 更新日:

3連休中日も暑い!!
彼らが灼熱の太陽を連れてきましたよ(*^-^*)


本日のイベントは
夏開幕!キッズダム×ヤツルギ魂プールまつり です!!
開幕どころかだいぶ前から真夏ですw(゚△゚;ノ)ノ


いつも通り時計塔の前でお出迎えグリーティング


今日はヤツルギ、キサラ、トマ太郎、キャロちゃん、ニガイン王子、ワルダクミ―ちゃんがきてくれました!


メインはプールです!
司会はニガイン王子&ダクミーちゃんの名コンビ!


みんながジャブジャブ遊んでいるプールで
宝探しや神経衰弱のゲームやもぐもぐ!のダンスを踊ったりして楽しみました。







プールにキャラクターたちが来るっていうのも新しいかも?( ̄ー ̄)ニヤリ


今年のキッズダムはヤツルギ魂さんといっぱいお祭りしますよ!

次は8月の夏祭り★
やぐらを広場に立てて、おみこしを担いで、最後はずぶ濡れ水あびタイムもあります!
8月12.13.14日楽しみにしていてくださいね( *´艸`)
ページトップへ戻る