千葉こどもの国 キッズダム 千葉県市原市

  • 2024.4.21
  • 本日営業
  • 9:30 ~ 16:30

チッパくんのお友だち★キララ姫コンテスト【旧・園内日記より】

投稿日:2018年7月8日 更新日:

今日も暑かったですね~!
ジャブジャブプールは人・ヒト・ひと!!(笑)
みんな楽しそうに遊んでました(*´ω`*)


今日はイベントの間、ゲストの方と参加してくれたお友だちと
プールに遊びに行ってきたんですよ★

今日のイベントはこちら!

「チッパくんのお友だち★キララ姫コンテスト」です。
キララ姫、みなさんご存知ですか?

園の入口にある時計塔。
チッパくんが大冒険して逢いに行くのがキララ姫です。
チッパくんの1番のお友だちなんですよ♬

そんなキララ姫のような元気いっぱいの女の子を今日は大募集!
ですが、女の子だけでなく男の子も参加してくれました。


そしてゲストにはこの方!
鳳神ヤツルギやもぐもぐ!べじわーるどで大活躍中のかすみちゃん!
集まってくれたみんなのレクチャー講師として名司会ぶりを発揮してくれました☆

まずはもぐもぐ!のダンスの練習から。
かすみちゃんが選んでくれたのは好き嫌いと種まきのうた


踊った後にはDVDのプレゼントも。


そしてにぎわっているプールにグリーティングに出発!
なかよしさんな姿にほっこり( *´艸`)


プールでミストをあびたり


夏は恒例になっているプール前のゲームコーナーで輪投げをしたり


楽しく遊びながらグリーティングしてきました!


戻ってきてからは今度はコンテスト用のプチランウェイの練習。


かすみちゃんがみんなの名前を紹介してくれて
真ん中でかわいく・カッコよくポーズ!


おとうさん・おかあさんたちの熱い視線&拍手もあってあったかい雰囲気で
キララ姫コンテストは無事終了しました(*^▽^*)

みんな熱い中参加してくれてありがとう!!

最後にみんなで記念写真を。


キッズダムのキッズアンバサダーになってくれたお友だちとは
また来月にでもプールの写真を撮りたいと思っています。
カメラマン頑張ります(^∇^)ノ

さぁ来週からはキッズダムは早くも夏休みモードです!

夏のキャンペーンや15日にはプールまつりも開催★
みなさん、HPでイベント情報をチェックしていっぱい遊びにきてくださいねヽ(≧∀≦)ノ
ページトップへ戻る