千葉こどもの国 キッズダム 千葉県市原市

  • 2024.4.19
  • 本日営業
  • 9:30 ~ 16:00

わくわく♪マルシェ【旧・園内日記より】

投稿日:2018年6月17日 更新日:

今日は梅雨だとは思えない湿度も感じない
ひんやり過ごしやすい朝からスタートでしたね。
午後からはおひさまも出てきて今日来ていただいたみなさんは
1日いっぱい遊べたんじゃないのでしょうか?(*^▽^*)

そんな今日のイベントは月一開催のこちら!
《キッズダムわくわくマルシェ》です☆


マルシェにふさわしい穏やかな6月!
今日だけですよ、きっとこんな穏やかな日!

今日のマルシェ出店はこちら♪


もうおなじみのふさのえきマルシェ


今回は熱い要望にこたえて落花生復活!
梨ゼリーだけでなく、びわゼリーも出てました。
そしてとうもろこし!夏を感じますね(*^-^*)

そして市原市観光協会さんがいちはらのお土産持ってきてくれました!


キャラクター運動会から大の仲良しのオッサくん&エルファグッズと小湊鐡道グッズ
おぉ!チーバくんグッズもありました☆

3店舗目は初出店、蘇我にあるひつき屋ガーデンマーケットというお店さんが
手作りのおいしいお惣菜&お弁当を届けてくれました!


シェフ自ら販売をしてくれました。


今日は4時起きでたっくさんの料理を作ってくれましたよ。

どこのお店もやはり<お土産>なので、帰り際がにぎわっていました。
片手にお野菜、片手にお弁当の袋
キッズダムから遊んで帰る風貌ではないお父さんをたくさんみかけました。

今日は父の日なのにお父さん、荷物持ちΣ(゚Д゚)

いっぱい遊んだお友だちは今日はお家で父の日パーティーでしょうか?

さぁ来週が6月最後のイベントです!
雨でもへっちゃらの多目的ホールでのワークショップです。
オリジナルのパズルが作れますよ☆

そしてLINE@の駐車料金キャッシュバックも期限が残り少なくなっています!
みなさんお天気のいい日に遊びに来てくださいね( *´艸`)
ページトップへ戻る