千葉こどもの国 キッズダム 千葉県市原市

  • 2024.4.25
  • 本日
  • 休園日

パフォーマーDAISUKEのヨーヨー教室【旧・園内日記より】

投稿日:2018年6月10日 更新日:

台風接近、もう台風が関東にやってくるような時期になってきたんですね。
梅雨に入ってしまったのでこれからは雨との戦いです(*`・з・´)


そして‥今日も雨でした‥
せっかくなら今日のイベントは芝生広場でやりたかったです。


本日のイベントは大道芸でいつも来ていただいてるヨーヨーパフォーマーDAISUKEさんのこちら!
《パフォーマーDAISUKEのヨーヨー教室》です★

しかしあいにくの雨‥
お客様が少なかったのが残念です(;д;)

でも楽しくヨーヨー体験してもらえました!
ヨーヨーが流行った時代があるので、お父さん上手!!


私も含め女性陣はちょっと苦手な感じでしたが、みんなで頑張りました。

一番頑張ってくれたおねえちゃんは最後のDAISUKEさんのパフォーマンスを
特等席で観賞☆


パフォーマンスを見終えた後
「もっとヨーヨーで遊びたい」って言葉が出て、DAISUKEさんだけでなく
私もとっても嬉しくなりました( *´艸`)


そしてDAISUKEさんの技術に圧巻!さっすがです☆




ちなみに全然上達しなかったのでMYヨーヨーを購入しようと思います(笑)

来週は雨にならないといい!と切に思っています。
来週はわくわくマルシェです!
おなじみのふさのえきさん、そして市原のキャラクターオッサくんグッズや小湊鐡道グッズ
おいしい焼きたてパンなど並びます♪
雨さん降らないでくださいねー!!
ページトップへ戻る