千葉こどもの国 キッズダム 千葉県市原市

  • 2024.4.24
  • 本日営業
  • 9:30 ~ 16:00

H30年版 ぐらぐら★どきどきダンボールジェンガ【旧・園内日記より】

投稿日:2018年6月3日 更新日:

今日も晴天!水遊びがしたくなるようないいお天気でした。
しかし‥

実はキッズダムの大人気ジャブジャブプールはオープンが6/30(土)なんです(´;ω;`)
みなさん、ジャブジャブOPENまでもうしばらくお待ちください。

そんな晴天の本日のイベントは
《ぐらぐら★どきどきダンボールジェンガ》です。


今回も参加無料!
みんな自由に遊んでもらえるイベントです。


みんな楽しそうに遊んでくれてました(*^▽^*)

崩れたあともみんなちゃんと積むところまでお手伝い。えらい!




そして今回は15:00からチャレンジタイムと名付けたガチのジェンガ大会を開催。

しろ/茶色を決定するコイントスならぬダンボールトスをして
順番にダンボールジェンガを抜いていきます。






みんな絶妙なバランス感覚でゲームを進めていきます。

本当にみんなでどきどき手に汗握る楽しい時間でした( *´艸`)

そしてお片付けも手伝ってくれてみんなありがとー☆

さぁ来週はヨーヨーパフォーマーDAISUKEさんのヨーヨー教室です!
お父さんも参加できます!
ご家族そろって参加してね☆
ページトップへ戻る