千葉こどもの国 キッズダム 千葉県市原市

  • 2024.3.30
  • 本日営業
  • 9:30 ~ 16:30

ドラム缶でピザを焼いて食べよう!【旧・園内日記より】

投稿日:2018年5月27日 更新日:

今日の朝は曇り空でお天気が心配でしたが
日中は真夏のような暑さになりましたね!
昨日今日とまた特別追加営業したジャブジャブプールはきっとにぎわっていたんだろうなぁー
と思いつつ今日はもっともっと熱い場所に私たちはいました!

今日のイベントはあっつあつのこちら☆
大人気「ドラム缶でピザを焼いて食べよう!」です。


既に書いてますが、熱い&暑い会場になっていました!
灼熱の日にやるのがちょっと間違っていたかなぁ、と後悔するぐらいです(笑)

そして食べ物イベントの時のお決まり。
イベントに夢中になっていると写真があまり撮れなかった、パターンです( ;∀;)

でも前半頑張って写真を撮らせてもらいました!


受付時に転んじゃって、泣きそうになってしまったおにいちゃんも
おかあさんと力を合わせてピザ作り頑張ってくれましたよ。

次のピザは秋?でしょうか。

今度は穏やかな空のもとアウトドアクッキング開催したいです!



さぁ来週はリベンジのぐらぐら★どきどきダンボールジェンガです!
今回は15時からチャレンジタイムということでジェンガ大会しますよ☆
大会開始までは自由に遊べますのでジェンガの腕を磨いておいてください(*^▽^*)
ページトップへ戻る