千葉こどもの国 キッズダム 千葉県市原市

  • 2024.4.26
  • 本日営業
  • 9:30 ~ 16:00

キッズダムチャンネル作ります!!【旧・園内日記より】

投稿日:2018年5月9日 更新日:

GW 無事に終了いたしました。

本当に本当にたくさんのかたに遊びにきていただき園内は毎日大にぎわいでした!

忙しすぎて‥園内日記が書けませんでしたΣ(゚д゚|||)
すみません‥


今年は仮面ライダービルド、キュウレンジャー、プリキュア、アンパンマンとたくさんショーにきてくれたので
みんなはいろんなキャラクター達に会えたと思います。

初のHUGっと!プリキュアショー
一緒に踊っているお友だちを見て、感動して泣いてしまいました(笑)

みんな楽しいGW でしたか?


GW の最終日5/6に開催したイベントの報告とみなさんへのお願いをアップいたします!


最終日のイベントは「パパママカメラマンも大集合★キッズモデルになろう」でした。
なんのキッズモデルさんかというと‥
キッズダム公式YouTubeチャンネル「キッズダムチャンネル」のモデルさんです(*´ω`*)



どんどん撮っていきますよー




朝イチからモデルさんできてくれたのはももかちゃんとこのかちゃん。
いつもお世話になっている房の駅農場の岩本さんファミリーがきてくれました☆


そしてゆうまくん。いつも遊びにきてくれたありがとう!
このあとおとうさんとお姉ちゃんとサイクリングに乗ってくれました。

さらに撮影は続きます!

午後からはスカウトマン発動★
キッズモデルさんをスカウトして歩きました。




嬉しいことにモデルさん希望いっぱい(*^▽^*)




カメラマンさんに撮ってもらえたお友だち!
YouTubeチャンネル完成を楽しみにしていてね♪

そしてイベントタイトルの「パパママカメラマンも大集合」の意図ですが
今回撮影クルーとは別でパパママが撮った素敵なお写真の投稿も募って
キッズダムチャンネルを制作していきたいと思っています。

やっぱりおこさんの素敵な笑顔、愛らしい姿、くすっと笑える写真
そんな1枚を撮れるのはおとうさん、おかあさんです!
みなさん、今からでもキッズモデルなれます!
Instagramで #キッズダムチャンネル のタグをつけて投稿してください!
Instagramをやっていない方は直接 info@kidsdom.jp にメールいただくのも大歓迎です!

みんなで笑顔のキッズダムチャンネル作りましょう!

1日みんなとお話して写真を撮らせてもらって
素人カメラマンも完成がめっちゃ楽しみです( *´艸`)

みなさんの投稿も大大大募集中ですよー!!
ページトップへ戻る