千葉こどもの国 キッズダム 千葉県市原市

  • 2024.4.24
  • 本日営業
  • 9:30 ~ 16:00

ご当地キャラクター大運動会【旧・園内日記より】

投稿日:2018年4月22日 更新日:

今日はなんだか朝からにぎやかなキッズダム園内。

朝からたくさんの車が入ってきました。
遠くは大阪や山梨、長野。遠くからみんなありがとう!

芝生広場もいつも通りたくさんのファミリーでいっぱい‥





‥ん?ファ、ファミリーじゃない(゚△゚;ノ)ノ




ヤツルギやもぐもぐの仲間たちがいるから今日はみんなのショーかな?



あっっ!!時計塔の前にチーバくんΣ(゚Д゚)


そうです、今日はお待ちかねの「ご当地キャラクター大運動会」です☆


春の運動会にしては、暑すぎましたが絶好の晴天に恵まれました~!

噂では30度を超えていたらしいキッズダム。
今日集まってくれたご当地キャラクターのみんな、遊びにきてくれたお友だち
お家でしっかりクールダウンしてくださいね。

キャラクター達の写真を載せたらキリがないのでみなさん是非Twitter
ご当地キャラクター大運動会検索してみてください♪
私もこれから探します( *´艸`)

ちなみに今キッズダムの公式Twitter(チッパくん)はただいまフォロー&リツイートキャンペーンも開催中です!

今日は運動会だけでなく
市原発祥房の駅さんのふさのえきマルシェ(今回はジェラート新発売)や


情熱市原ワンハートさんやおいしそうなキッチンカー




市原市からプロモーションカーも登場



運動会が忙しすぎて全体を回れませんでした‥

それぐらい大にぎわいでした。うん、次回もやるぞー!!

今日のイベントでたくさんの方が初めてキッズダムに来てくれました。

3時間もかけてきてくれたかたやいいところだね、って声をかけてくれる方もいて
また新しい出逢いいっぱいしたいです!!

チッパくんもたくさんのご当地キャラクターたちとお話できて幸せそうでした。

さあ来週はいよいよGWが始まります!
みなさんご予定はお決まりですか?

たくさんのショーも開催予定ですが、最終日の5月6日に
動画コンテンツ「キッズダムチャンネル」のモデルさんを募集して撮影会を実施します。
みなさん、キッズダムの魅力発信アンバサダーになってください!
ページトップへ戻る