千葉こどもの国 キッズダム 千葉県市原市

  • 2024.4.25
  • 本日
  • 休園日

カラフルな家オープンパーティー【旧・園内日記より】

投稿日:2018年4月8日 更新日:

昨日は突風&寒い1日でしたが
今日は本当にいいお天気!

今日のイベントにはうってつけのお天気でした(*´ω`*)

本日のイベントはついに完成しました!
《カラフルな家オープンパーティー》です。

いちはらアート×ミックス2017 出展作品「イチマル」が
たくさんの方の力をもらってキッズダムに再建されました。

今日はそのお披露目会です☆


ソーシャルアートラボ 小川さん
作家 豊福さん


キッズダムからは園長

いちはらあいチャンネルさんにも取材にきていただき
市原にゆかりのあるみなさまに集まっていただき
今日4月8日 カラフルな家 誕生いたしました!



お祝いのフルーツブーケ☆



ゲストのチェーンソーカービング元世界チャンピオンの市原市観光大使 栗田さんの実演


みんなが笑って語り合える新しい空間ができあがりました。
今度こっそりのぞきに来てください♪
市原の情報発信基地 観光協会さんのブースもありますよ!

そして今日は美味しいものもいっぱい!


正面入り口には「市原ウマウマ屋台」も登場。
お外で食べるのも楽しい季節ですよね!
ウマウマ屋台は次回5/20に開催ですよ(*^-^*)

今日もいっぱいお話して、いっぱい走って
「繋がり」を改めて感じた1日でした。

1日1日の出逢いを大切に、これからも過ごしていこう。
まーるく広がる空間をキッズダムに創っていきたいな( *´艸`)
ページトップへ戻る