千葉こどもの国 キッズダム 千葉県市原市

  • 2024.4.26
  • 本日営業
  • 9:30 ~ 16:00

平成仮面ライダーショー【旧・園内日記より】

投稿日:2018年4月1日 更新日:

今日もいいお天気でした!
桜もまだまだ咲いている今日もたくさんのお客さまであふれてました(*^-^*)
まだ遅咲きの桜は満開です。
お花見間に合いますよ!

そんな今日のイベントは歴代の仮面ライダーたちがカッコいいショーを見せてくれる
《平成仮面ライダーショー》でした。


会場のお友だちはやっぱり元気いっぱい!
今日もジェスチャーゲームにみんな立ち上がって手をあげてました☆


素敵なプレゼントをもらえた正解者のお友だちを握手会がはじまる前に発見できました!
偶然にも近くにふたりいたのでみんなで仲良く記念写真(*´ω`*)


ゆきやくんは一問目を見事正解!誰よりも元気いっぱいだったんだろうな~

三兄弟の長男せいしろうくんはラストの問題を見事正解!このおそろいコーデのおかげで選ばれたのかな?(笑)

今日もカッコいい仮面ライダーのショーにみんな熱い声援を送ってくれていました☆

今月末からGW中はショーがめじろ押しです!
ぜひ是非キッズダムの公式ホームページでイベント情報をチェックしてくださいね( *´艸`)
ページトップへ戻る