千葉こどもの国 キッズダム 千葉県市原市

  • 2024.3.28
  • 本日営業
  • 9:30 ~ 16:00

宇宙戦隊キュウレンジャーたちがやってきました!【旧・園内日記より】

投稿日:2018年3月25日 更新日:

今日は本当にいいお天気でしたね。
いいお天気どころか、日差しは初夏のよう(>_<)
1時間ぐらい外を歩いてると頭のてっぺんも顔もひりひりしてしまいました。

そんな今日はキッズダムに初めて「宇宙戦隊キュウレンジャー」たちがやってきました!
キュウレンジャーたちに会える前から会場のお友だちはノリノリ☆
みんな待ちきれなくてダンスで飛び跳ねながら待っていました(*^-^*)


かっこいいショーだけでなく悪役さんたちからの誘惑たっぷりのゲームタイム。
今日はジェスチャーゲームでしたよ。


見事正解したちとせちゃん。本当に嬉しそうな笑顔☆
キュウレンジャー大好きなんですって(*´ω`*)


もちろんラストはダンス!始まる前も踊っていたのに、みんな体力あります!
キュウレンジャーたちも下に降りて一緒に踊ってくれたので、みんなもさらにパワーアップで踊っていました♬


そして今日はもうひとつイベントが。

本日で3回目の開催「ふさのえきマルシェ」です。


新鮮お野菜や果物がたくさん。‥ん、ねぎ40円Σ(゚Д゚) や、安い!
キッズダム特別価格ですよー。
こんなお得なマルシェが4月からは毎月開催されます!

来月は4月22日ご当地キャラクター大運動会と同時開催
5月は20日に市原ウマウマ屋台と一緒に開催します!
スケジュールはイベント情報でチェックしてくださいね。




今日はいいお天気でさくらの開花もどんどん進んでます。


今は早い樹で8分咲き。
明日からの平日気温も高いようなので、まったりお花見おススメです(* ´ ▽ ` *)


実は今年はボンボリにチッパくんが登場してます♬


ソメイヨシノだけでなく今しだれ桜も見頃です。

キッズダムに春、探しにきてくださいね( *´艸`)
ページトップへ戻る