千葉こどもの国 キッズダム 千葉県市原市

  • 2024.3.29
  • 本日営業
  • 9:30 ~ 16:00

新聞乗りじゃんけん

投稿日:

昨日、東京の桜の開花宣言がありましたね!

キッズダムの桜も今にも咲きそうです!





これから綺麗な花を咲かせてくれるでしょう♪


昨日の雪が信じられないほど良いお天気に恵まれた今日、キッズダムでは
「新聞乗りじゃんけん」を開催しました!

新聞紙の上に立ってじゃんけん!





負けたら自分の新聞紙を半分におります。

最後まで勝ったお友達の勝利!!




2人仲良く参加してくれた「まなみちゃん」と「まさきくん」



またキッズダムに遊びに来てね!


現在キッズダムでは新型コロナウィルスの影響によるイベントの中止・延期が相次いでおります。
詳しくはお知らせをご覧ください。

ご来園いただいた皆さまに、安全に楽しい時間を過ごしていただけるよう、スタッフ一同努めてまいります。
皆さまのご来園を心よりお待ちしております。

これまでのブログはこちらをチェック!
キッズダムのイベント情報はこちらをチェック!
ページトップへ戻る